ただのモブログ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
実験


久しぶりに実験した。

疲れた。軽く方法が頭から抜けてたけど。

明日もか~。めんどいな~。

まぁ、やって当たり前なんだけど。





2008⁄04⁄30(Wed) 20:41   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
日本全国メガネ化計画


僕は兼ねてから日本全国メガネ化計画の実行委員会長を務めている。

とりあえず活動内容は至極簡単。

コンタクトという視力矯正における新興勢力の撲滅および、メガネを強制的に掛けさせるというもの。

法的な措置においてメガネ着用を義務付けることが出来れば最も手っ取り早いのだが、それを行おうとすると莫大な時間と資金が必要になってくる。

で、考えたのがマインドコントロール。早い話がうまく懐柔してやろうということ。

そのためには話し合いの場が必要だ。それを容易にする手段がオン会であると僕は考えるわけだ。

というわけで、近いうちにオン会を行いたいと思う。場所は未定だ。本家ブログで行うか、ここで行うか、新たにオン会専用のブログを作るか。詳しいことは追々連絡したい。
とりあえずGW明けになりそうである。首洗って待っとれや!





2008⁄04⁄29(Tue) 04:06   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
酸性男


最近はACIDMANの新しいアルバムに聴き狂っている。

とにかく素晴らしいアルバムなのだ。

そして生きる意味を再確認させられたのである。

とにかく色んな人に聴いてもらいたいアルバムである。

とりあえず一度聴いてみてほしい。

光を見つけられるはずだ!!





2008⁄04⁄27(Sun) 02:59   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
出張


今日は研究室に教授がいないのだ。

俺は自由だ。

俺は神だ。





2008⁄04⁄23(Wed) 01:59   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
KYO-MEI


THE BACK HORNのライブに行ってきた。

とにかく熱いライブだった!

ファイナルだからか気合いも入ってた気がする。

とりあえずリズム隊はやばすぎる。

カッコよすぎる!!

今まで行った全てのライブの中でこのライブは一番よかった。
魂ぶち込まれた。

行ってよかったと思えたライブ。

僕もそういうライブをしたいと思う。





2008⁄04⁄14(Mon) 02:03   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
教授と下撲


最近、教授の態度がおかしい。

やたらと八つ当たり的な怒りを研究生にぶつけてくるようになった。

前はこんなんじゃなかったはずだが、何かあったのだろうか?

ただ単になあなあな空気を正したいだけなのか?

当然、研究生からはそんな教授の態度への不平不満が出てくる。

空気が悪い。

やたらと高圧的な教授と、腐ってゆく研究生!!

院のスタートから嫌な感じである。
打破せねば。





2008⁄04⁄12(Sat) 03:05   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
引っ越し中


研究室の引っ越しはだるい。

何度も往復せねばならんのは正直しんどい。

教授は完全に学生に丸投げ状態である。

それなのに僕らが荷物を投げ降ろすと怒る。

理不尽だ。





2008⁄04⁄10(Thu) 02:07   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
コアタイム


「朝10時には研究室にいなくてはならない」というルールが出来た。

マジかよ…





2008⁄04⁄09(Wed) 01:44   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
だんだん重くなる


ここ5日で読んだ小説は7冊になった。

小説読むしかすることがないからだ。

今はネットがない、音楽聴くものもない。

必然的に読む小説が増えるのだ。

今は灼眼のシャナというシリーズを読んでいる。今のところ15巻も出ているという大人気シリーズである。

面白い。何かを考えさせられるストーリーなのだ。

巻を進むごとに話が重くなる。思わず胸が苦しくなる。

とにかく続きが気になって仕方ない作品である。

マンガ化、アニメ化もしたのでぜひチェックしてみてほしい。





2008⁄04⁄05(Sat) 18:30   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
最終回


みなみけのアニメが最終回を迎えた。

明日から何を希望に生きていけばいいのか。

分からない。

絶望だ。お先真っ暗だ。

みなみけとは何か?って人はぜひググってほしい。





2008⁄04⁄04(Fri) 02:54   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


今日は岡山の祖父母家の辺りを散歩してた。

昔、田んぼだった場所はマンションになっていた。

あっちもこっちも…

気付けば思い出の場所の風景は変わっていた。

仕方ないことなのかもしれない。決して抗らうことの出来ないことだ。

それでも心の中に思い出として刻まれている。あの場所は確かにそこにあったのだ。

それでいいと何となく思った昼下がり。





2008⁄04⁄02(Wed) 15:42   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
炎髪灼眼の討ち手!!


やっぱり灼眼のシャナは面白い。

あ、あまりにやること無さすぎて小説を一日に2冊も読破しました。





2008⁄04⁄02(Wed) 02:01   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
岡山


岡山に来てる。

そういえば岡山市は政令市になるらしい。

で、区名の候補に「桃太郎区」というのが挙がってるらしい。

そのセンスはどうかと思う。





2008⁄04⁄01(Tue) 17:56   未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
やっぱり今日も


CLANNADをプレーしてた。今まで。今日の総プレイ時間、10時間。

アホか





2008⁄04⁄01(Tue) 05:09   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

Mr.stick

Author:Mr.stick
あのMr.stickが日記だけを書き綴るモブログを作ったらしいよ!
ちょっと、それマジ~!?ギャハハハ!

本家はこちら
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2008 書く精密日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
