ただのモブログ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
4月終了


4月は何をした?

何もしてない。

ダメだこんなんじゃ…

5月はどうにかしないと…

って思いながら特に何もしないんだろうね。

とりあえず明日のTHE NOVEMBERSのライブを楽しもうと思う。





2009⁄04⁄30(Thu) 23:25   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
髪切った


前髪無くなった。

やってしまった…orz





2009⁄04⁄29(Wed) 20:37   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
last A moment


高松で6月に開かれる、凛として時雨ツアーのチケットを買った。

番号は130辺りだったかな?

一人で参戦だ。何たって、周りに凛時雨ファンがいないからさ!

ライブ会場に行けば、もしかしたら知り合いがいるかもしれない。

そしたらいいと思う。

ちなみに凛時雨の前日にUNISON SQUARE GARDENにも行ってくる。

こちらには知り合いが来そうだが、期待はしない。

5月1日には渋谷でTHE NOVEMBERSに。ライブ行きすぎな気がするが今しか出来ないから思う存分楽しもうと思う。





2009⁄04⁄23(Thu) 03:54   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
懇親会


来年四月からお世話になる会社から、内定者懇親会のお知らせがやってきた。

来月である。

「まぁ、適当に顔合わせて話して終わりやろ」って思ってた。

思ってたら!

一時間程の英会話レッスンがあるらしい。

習熟度を見るわけじゃなくて、楽しんでもらえればって言われたけど嘘だろ!!ある程度は出来るか出来ないかの判断はするだろ!!

英語、苦手ではない。しかし、英会話なんて出来るかいな!!

早くも自分のダメっぷりがバレる時がやってくるのか…。まだ入社前だぜ!?

\(^o^)/ナンテコッタイ

さらに、教授の推薦状を誓約書に同封したために、人事の方が直々に教授に挨拶に来るそうだ。ついでに研究室見学するらしい。

ここでも自分のダメっぷりを露呈するのか。

\(^o^)/オワタ





2009⁄04⁄20(Mon) 00:44   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
アド街


アド街で岡山をやってくれたのが嬉しかった。

祝・政令市!岡山は育った場所じゃないけど、僕が生まれた場所。

祖父母の家もあって度々訪れているので、かなり所縁のある場所なのである。

大学時代の仲間も割りと岡山に多いので、僕が社会に出てからも行く機会がちょいちょいありそうである。

晴れの国、岡山!!食べ物が美味いのよ…!!

I love 岡山!
香川?知りません。

ちなみに徳島も好き。
香川?何それ?もう香川飽きたのよ。





2009⁄04⁄19(Sun) 01:43   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
サマソニ


8月7、8、9日かな?Summer Sonic 2009が開催されるね!!

一緒に行く人いないかな…。僕の周りには洋楽ファンが全然いないため、みんなが夏フェスと言えば四国最大級のMONSTER baSHになる。

それでもいいんだけど、僕はサマソニに行きたい。

KasabianとSonic Youthを見たいんだ。東京か大阪か。参戦仲間が見つからなかったら一人で行こうかね…。

フジロックのOasisも捨てがたいが…





2009⁄04⁄18(Sat) 17:42   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Okayama


大都会、岡山に来ている。

岡山のJK…セクシーすぎる。さすが大都会!





2009⁄04⁄17(Fri) 21:58   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

Mr.stick

Author:Mr.stick
あのMr.stickが日記だけを書き綴るモブログを作ったらしいよ!
ちょっと、それマジ~!?ギャハハハ!

本家はこちら
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2009 書く精密日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
