ただのモブログ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
とろーり


20090522210626
あからさまに「甘いぞコラ」って主張してる商品名の飲み物好きww





2009⁄05⁄22(Fri) 21:06   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
プチ謹慎


研究室の同期から「明日(今日)は学校休め」と言われた。

まぁ、確かに感染源に突っ込んだわけだから、その言い分も分かる。

しかし、過敏すぎやしないかい?

僕はちゃんと予防はしているわけだし、そうそう感染するものなのか?

確かにインフルエンザの高熱は辛い。僕自身、二度経験しているから辛さはよく分かる。

しかし今回の新型インフルは弱毒性。しかも治療だって季節性のインフルと何ら変わらない。

「新型」という言葉に過敏反応してるのでは?確かに怖いが、あまり過敏になりすぎない方がいいと僕は思う。

マスコミが騒ぎすぎたね。世界の終わりみたいな報道だったもん。

とりあえず明日は引きこもって音楽聴きながら本でも読もうと思う。でもコンビニには行くと思う。もちろんマスクは付けて。





2009⁄05⁄19(Tue) 01:18   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
高速バス


現在、神戸に向けて爆走中!!

そしてさっき企業からインフルの影響で今日は中止のお知らせが電話で入る!!

あっはっはっ!!

俺はどうしたらいいんだww

遅いよ!!昨日の段階で言ってくれないと!!

\(^o^)/ナンテコッタイ





2009⁄05⁄18(Mon) 09:15   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
スピーカー


ウーハー付きのスピーカーを買った。

定価7980円が店頭価格5480円に。

さらに知り合いの店員さんのご厚意で、3500円にまで値下げしてもらうことに。

店長には内緒みたいだけど(笑)

いやぁ、ガラリと音質が変わった。やはりオーディオ機器はこだわるべきだな。とは言うものの、僕は素人。細かい違いまでは事細かに分析は出来ない。
それでも音楽環境の進化はかなり大きいものだ。音楽聴くのがますます楽しみになった。一番の趣味だからな。ギターも練習せねば…。まぁ、今はバンド辞めてるんだけど(笑)





2009⁄05⁄17(Sun) 03:10   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ハードリフ


俺の最近の生活にはハードリフが足りねぇんだ!!

とまぁ、いきなりの中二病発言だが気にしないでほしい。

体動かしてぇ…!!このやり場のない内なる衝動はどこにぶつけてやればいいのか。

誰か野球しない?サッカーでも可。サッカー苦手だけど。





2009⁄05⁄16(Sat) 03:00   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


ちなみにNICO Touches the Wallsのニューシングルも一緒に届いた。

ライブテイクが5曲収録されてるのが嬉しい。

さてトマトに水をやろうか。





2009⁄05⁄15(Fri) 01:16   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
時雨


凛として時雨のアルバムが届いた。

現在、視聴中。

なんかすごいね。うん。

まさかアコギが入るとは…!

ライブが楽しみになった!





2009⁄05⁄14(Thu) 21:17   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
激甘


20090512212945
最近ハマってる飲み物。

甘いのが激しく苦手な人は間違いなく発狂することうけあい☆





2009⁄05⁄12(Tue) 21:29   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
およ?


あれ…朝日眩しっ…





2009⁄05⁄10(Sun) 06:42   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
レンタル


DVD借りた。すんごい久しぶりに。

映画を全く観ない人間だからDVDを借りて家で観るということが少ない。

で、今日借りたのは映画…ではなく、つまりそれは…察しなさいよ…。

家に帰って観ようと思ったら何かおかしい。

俺が借りたのは「4時間なんちゃら」のはずだったのに、入っているのは「女子高生なんちゃら」ではないか。やられた。

GEOに「中身違いましたよ」と言えば交換してくれるだろう。

しかし、モノがモノだけに言いづらいではないか。

「こいつ必死だよ…ww」ってなるではないか。

あ~ぁ…orz

まぁ、文句言いながら結局観るんだけど(笑)





2009⁄05⁄09(Sat) 02:18   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
雨のブルース


体調が悪い。

雨も降ってたし学校は行かなかった。

仕方ない。仕方ないんだよ。

もう俺はダメだ!堕落だ!





2009⁄05⁄08(Fri) 01:08   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

Mr.stick

Author:Mr.stick
あのMr.stickが日記だけを書き綴るモブログを作ったらしいよ!
ちょっと、それマジ~!?ギャハハハ!

本家はこちら
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2009 書く精密日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
