ただのモブログ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
そこはかとなく


体からカレーの臭いがする気がする!





2009⁄06⁄30(Tue) 02:10   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
カレーの妖精


画像はクリックで拡大。



激辛カレーの作り方。

鷹の爪
油を敷き、鷹の爪を適量。いや、多めに。

レッドペッパー
レッドペッパーを惜しげなく。この後、さらに追加。

全ては愛のターメリック
ターメリックをぶち込む。

ココナッツミルク
ちなみにマイルドさを出すためにココナッツミルクを使うよ。

ニンニク
にんにくも割と凶悪なのだ。

切り刻め!
鶏肉と玉葱とにんにくを刻めぇぇぇ!!

ぶち込め!!
ぶち込めぇぇぇ!!

炒めろ!!
そして焦げ付かないように炒めろぉぉぉ!!塩コショウで軽く味付け。

ココナッツミルク投入
ココナッツミルクをオラオラオラオラァァァァ!!カレー粉を入れ、隠し味に日本酒、ブイヨンを入れ、さらにレッドペッパーを追加し煮込む。結局レッドペッパーは一袋全て使うことに。

美味しいカレーの出来上がり!!
美味s・・・気が触れた激辛いカレーの出来上がり!!見た目普通。でも味は邪悪!!


スタッフが美味しく召し上がりました。

そして今、激しく胃が痛い。

以上、モブログなのにPCからの更新。





2009⁄06⁄30(Tue) 00:58   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ダメでした


もう二度と作らない!





2009⁄06⁄29(Mon) 21:30   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
気が触れた


今から気が触れたくらいのレベルの激辛カレーを作ることにする。

レッドペパーに鷹の爪にレッドペパーにレッドペパー。

頭おかしいね





2009⁄06⁄29(Mon) 19:28   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ショートストーリー


紳士同盟アリス様の企画に参加した。

急に参加を決めたので最初は正直不安だった。

ちゃんと小説っぽいのを書けるのか?

ショートストーリー書くということも今のブログではやったことがなかったので、そういう点でも不安であった。

しかし、実際やってみると形には出来たし楽しかった。続編を書いてもいいかななんて思っている。

稚拙な文章で見苦しい点も多々あると思うが、それでもよいという方はぜひ続編も読んでいただけたら幸いである。

ショートストーリー専用ブログ、「書くオンボロ機械」を作った。これからはそっちで更新。頻度は激低だと思うが、よろしくお願いします。

最後に、読んでくれた皆様に感謝。





2009⁄06⁄28(Sun) 03:01   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
相変わらず


寝る時間が早まらない。

それどころか、ますます遅くなっていってる。まずいな。

さっきからアパートが騒がしいと思ったら、どこかの部屋でゲームしてるよ…

たまに、うおぉ!いえーい!よっしゃー!とか言ってるよ…

何のゲームだよ!?

殺す!一年坊主だな?院生の恐ろしさとねちっこさを見せてやるぜ!





2009⁄06⁄25(Thu) 03:42   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
非リア充の僕が


カラオケに呼ばれただけで泣きそうになったよww





2009⁄06⁄20(Sat) 23:00   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
最近


ボーカロイドの曲ばっかり聴いてるww

だって最高すぎるから。

神曲ばかりだから。

164さん、暴走Pさんの曲が好き。というかたくさんお気に入りがある。最近の人気曲は大体押さえてる。

俺もいつかはボーカロイドで曲を作りたいとか思ってたり…w





2009⁄06⁄20(Sat) 03:09   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
基本


学生実験、明日で半分。折り返し。

3年生に教えるも、「はあ」っていう分かってるんだか分かってないんだかという返事をするんだよね。

こっちは彼らが分かってるつもりで進めるんだけど、これでいいのかな?

いいよね?ちゃんと返事しないほうが悪いんだよね!?そうだ!そうに違いない!

しっかし、最近の若いもんは「ありがとうございます」もまともに言えないのか…orz

それは人として問題外だぜ。

挨拶は社会生活の基本だぞ!返事はしっかりハキハキと!

そして俺はブルマーよりスク水派だ!





2009⁄06⁄18(Thu) 03:24   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
3年生


3年生の学生実験のTAをやってきた。

特に何も聞かれなくて安心したような少し虚しいような。

俺より3つ年下なんだよな~

若いっていいな~

眩しくて直視できないよ。





2009⁄06⁄16(Tue) 15:51   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Anyone Can Play Guiter


先日のUNISON SQUARE GARDENのライブや時雨のライブで感化され、最近全く触れていなかったギターを久しぶりに弾いてみたが…

なんということだろうか。指が固まっているよ。しかもコードまで忘れているよ。マジで予想外!

何事も放置してはいけないということ。

ブログだってそう。

みんな、モブログもいいけど、メインブログを更新してくれ(笑)

メインがサブになってしまっているよ。

もはやサブがメインになっているよ。

ベンチ選手はグラウンドにはそうそう出てこないもんなんだぜ?





2009⁄06⁄08(Mon) 16:35   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

Mr.stick

Author:Mr.stick
あのMr.stickが日記だけを書き綴るモブログを作ったらしいよ!
ちょっと、それマジ~!?ギャハハハ!

本家はこちら
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2009 書く精密日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
