ただのモブログ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
みなぎってきた


実家に帰る前に研究でやることが増えた。

一気に片付けたいね。


ところで最近金が無い。ピンチ。この間の大阪・神戸で使いすぎたな…

知らない間に財布の中身、増えたりしないかな(笑)





2009⁄07⁄31(Fri) 03:03   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
申し訳ない


やっぱりオフレポは明日に…

申し訳ない…





2009⁄07⁄28(Tue) 01:57   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ライフゼロ


無事、帰ったよ。

明日の夜にはオフレポ書きく!きっと!





2009⁄07⁄26(Sun) 23:16   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
今日の僕の行動ルート


カラオケを5時に追い出され、御堂筋線にてなんば→淀屋橋

淀屋橋→(ほぼ始発の京阪本線急行)→清水五条→清水寺→八坂神社→四条河原町→(阪急京都線)→梅田→写真撮影タイム→(阪急神戸線)→三宮・元町→散策・買い物→チケット変更できず→元町→(阪神本線)→甲子園→ららぽーと買い物→(阪神本線)→三宮→ミント神戸で買い物→ボケー…

バス発車まであと二時間!!何すればいいんだ…?

ちなみにもう歩けないよ。

阪急で座って寝てたら後頭部を壁に思い切りぶつけて恥ずかしかった。

阪神で座れずに立ってたら気付けば立ちながら寝てしまい、膝がガクンッとなって真ん前のJC二人組に笑われた。





2009⁄07⁄26(Sun) 15:39   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


あまりに時間が空いてるので甲子園に来てみた。





2009⁄07⁄26(Sun) 13:02   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
眠すぎる


清水と八坂神社を見物した後、四条河原町辺りを適当に散策。時間が時間だけに美味しいラーメン屋は開いてなかった。

現在、三宮の吉牛。

結構歩いたな。疲れた。帰る。





2009⁄07⁄26(Sun) 10:52   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
眠い


京都に来てしまった。





2009⁄07⁄26(Sun) 06:53   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
うおっしゃ!


難波到着!





2009⁄07⁄25(Sat) 17:08   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
新神戸トンネル抜けた


バスが神戸上陸!

三宮から阪神電車で難波に向かうよ!





2009⁄07⁄25(Sat) 15:57   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
車内にて


淡路島を通過中。

雨がしとしとと降っとる。





2009⁄07⁄25(Sat) 14:55   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
バス発車


三宮に向けて爆走!





2009⁄07⁄25(Sat) 14:00   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
バス停


無事最寄りのバス停に着いたが、暑いったらないね。

チャリで来たのが失敗だった。

雨は奇跡的に止んだんだけどね~





2009⁄07⁄25(Sat) 13:34   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
RAIN DOG


香川、大雨。

止むの…?





2009⁄07⁄25(Sat) 10:11   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
空飛ぶ鼠


白い鳩は平和の象徴。

そこらのドバトは平和ボケの象徴。





2009⁄07⁄24(Fri) 01:48   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
あいや~


一度、阪神なんば線に乗ってみたい。

あと、京阪中之島線も。

そろそろ阪急も何かに打って出ないと厳しくなってくるぞ!9300系増備してる場合じゃねぇって!いつだったか神戸市営地下鉄と大阪市営地下鉄四つ橋線に乗り入れるとか言ってたけど…
まぁ、四つ橋線は結局頓挫するのかな…?





2009⁄07⁄22(Wed) 03:33   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
日曜日


髪切った。まぁまぁ、いい感じになった気がする。

荒れ地同然だった眉毛を整えたら、えらいことになった。

\(^o^)/

こうなったら鉛筆で書くか…いや、しかし…





2009⁄07⁄20(Mon) 02:28   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
人生最後の夏休み


今月23日は院の中間発表。

今月25日はオフ会。

8月7日はサマソニ。

8月8日はまたまたオフ会。

8月14~16日は夏コミ。

8月22日はアニソンフェス。

うむ、充実してる!

けど、一般人とは何かがズレてる気がする。

とりあえずベイスターズ5連勝おめ!





2009⁄07⁄17(Fri) 01:57   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ばっきゃろう!


あつはなついでんな。

逆やがな。

昨日の最高気温、36℃

今日の最高気温、32℃の予想

\(^o^)/シンジャウホーイ!!





2009⁄07⁄16(Thu) 03:09   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
モヤモヤ


よく知りもしないことをさも分かってるかのように話す奴、語る奴は信用できない。


自分で何一つ考えようとせずに、何でもかんでも人に頼ろうとする奴はもっと信用できない。


自分のことを棚に上げて、文句ばかり言う奴は論外だ。


みんなそういうものなのか?もしかしたら俺もそう思われてたりしてな。反面教師反面教師…!

そうは言い聞かせてるんだけどねぇ…





2009⁄07⁄14(Tue) 03:18   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
東京都…


都議会選が終わり…

大変なことになったな。

精力的なマスコミの皆さんの自民への一斉ネガティブキャンペーンは大成功に終わったと。

報道ってのは中立でなくてはならないはずなのに。今やってることは報道ではなくプロパガンダだ。

「自民党=悪、民主党=正義」のような偏ったやり方に騙されるなんてね。

彼らの本性を暴こうとしてるネットには「ネットは危険!悪!」と報道することで、信用度を落とす。

メディアが世間に与える影響はでかすぎる。だからこそ中立でなくてはならない。それなのに最近のマスコミからは感情論で持っていこうとしてる感が物凄く伝わってくる。すべてマスコミの都合主義で報道が成り立ってしまっている。
これほどの恐怖はないよ。報道ス○ーションなんてもう……見れたもんじゃない。

民主党が政権取れば……子供を作っても、まず在日外国人が優遇されるため、経済的に今よりも苦しくなってしまう。家庭を作らなくなる。少子化どころじゃない。

今までやってきたパチンコ規制も消費者金融規制も無に帰するわけか……

失われた10年の再来もあるかもね……


最後に、

"本当に民主で……いいの?"





2009⁄07⁄13(Mon) 03:20   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
同意


人は人に何かを伝えるとき、よく同意を求めるものだ。

それ自体は別に普通のことだ。

しかし、同意が得られなかったからといってヒートアップするのはどうかと思うんだ。





2009⁄07⁄12(Sun) 02:21   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
話が噛み合わない('A`)


「聴きやすい」を音楽の評価基準にするな!!

「聴きやすい」と言えば満足すると思うなよ!!この野郎!!

「あ~、この間お前から借りたCDよかったよ!!上手いよね」

なんで上から目線だよ!?何が?何が上手いの!?

「○○とも声が似てるけど、どこか違うんだよね。借りたCD聴いてみて、普通に上手いと思ったわ」

そりゃプロだからね!?プロなのに上手くなかったら問題だからね!?なんか他にはないの!?ねぇ!?

「声が渋い人は聴きやすいよね」

ああ!結局そこなのね!?そこに落ち着いちゃうんだ!?ほら……イントロのギターとかカッコよくない!?ねぇ!?

「あ、お前は演奏とか聴く人?俺は演奏は聴かないから分からないけど」

(゜∀゜)

まぁ、いいや。これとかどうかな?似たようなバンドなんだけど。

……。あれ?

……あ~これは微妙だったね。他のにするか。

「いや?聴きやすいよ?」

そうじゃねぇんだよ……orz





2009⁄07⁄11(Sat) 02:54   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ラッキースター


今日は柊かがみ&つかさの誕生日。

そして、ジョン・スミスの日。

おめでとう!!





2009⁄07⁄07(Tue) 02:27   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
KINKETSU☆


絶賛一日400円生活中の俺であるが、先程24時間ぶりに食べた飯がアンデスメロンという奇跡。

友達の実家から送られてきたらしい。

羨ましいぜ…


あ、オフ会の時にはお金は何とかなってると思うのでご心配なく。





2009⁄07⁄06(Mon) 16:35   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
最近の俺の生活


大学と家の往復。

終わり。

話す人数、一日平均3名(教授含め)。

言語忘れるかもなww





2009⁄07⁄02(Thu) 02:12   未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

Mr.stick

Author:Mr.stick
あのMr.stickが日記だけを書き綴るモブログを作ったらしいよ!
ちょっと、それマジ~!?ギャハハハ!

本家はこちら
http://tsubakistyle5.blog38.fc2.com/

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

↑Top



Copyright © 2009 書く精密日記. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
